2007年11月22日

Banzai!

BeppeGrilloSan_JP.jpg
YouTube Google VideoQuickTime 56k3GPiPod VideoAudio Mp3



ステファノ・ベンイと言う著者は僕の友達です。最近ベンイさんは新小説を紹介するために日本へ行きました。彼に頼まれたのは“ベッペ・グリッロさんって、本当は誰ですか?”。ベンイさんは答えをできませんでした。
だからこそ、日本人に説明をするために、日本語でのブログを始まることになりました。
昔から日本は進歩的な国です。僕の国イタリアというのは未開発国です。
だからこそ日本人と会話をしながら彼らから僕の国に手伝ってもらえるかもしれないですね!毎日、寝る前にマンガを読みます。
けど、先週まで、マンガの終わりがまったく分かりませんでした。そしたら、チロ君という6才のうちの息子はほろりとして説明しました:マンガの読み方は右側から左側を読まなければいけないですね! イタリアと日本は似ているだと思います:とりあえず人口は長命ですね。それ以外イタリアでも日本でも人口過剰の問題があります。
この問題について日本政府の解決は人口の30%が交替で観光客として外国へ出されることになりました。
イタリア政府は、ニコロ・マッキャベッリさんに拠っていて、別の兵法を実行しました:イタリア人が移民に出させるために最近は誰でもイタリアに入植できます。乱れた政治家はイタリアの伝統的なものです。
ヴェネジアのリアルト橋とローマのサン・ピエトロ広場と同じふうに彼らもイタリアを代表します。問題は彼らが多い過ぎになっていると思います。
イタリアの議会で閉鎖された24人の議員はまだあたらいています。
今年の9月に三十五万イタリア人は国民法律でこの議員の辞任を頼みました。
今日まで誰でも辞任をしませんでした。
今のところ私たちのほうから解決に考えているので、日本人の意見も聞きたいですね!
実際日本でも政治の世界で特別なケースがありました。
たとえば、農林大臣松岡さんは買収で訴えた後自殺しました。

最近、石場大臣は自分のグループのメンバーに位置測定サテリターシステムをあげるつもりです。仕事の時メンバーの移動の確認をするために石場大臣はこんなことを決めました。
メンバーたちは誰でもこんなシステムに反対しませんでした。
これはイタリアの大臣のためにも素晴らしいことだと思います。もし、私たちもこのシステムを使ったら、イタリアの大臣はどこへ行くかどうかやっと調べることができますね!どしてかと言うと、彼らは会議であまりいないんですね!もし、私たちも石場大臣のシステムを使ったら、イタリアの大臣が家でコカインを鼻で吸うかあるローマのホテルで男の人か女の人と親交を結ぶことがやっとしらべることができますね!

イタリアで誰でも自殺しないので、日本へ観光客としてうちの政治家を送ることができますか?それの代わりに私たちイタリア人は日本にある大臣をもらえることができます:イタリアでは天気がいいし、食べ物もすばらしいし、それ以外ここで何でもできます。
イタリアでは法律はオプチオナールからですね! とりあえず最近貧血病があった小村外相を送ってください:イタリアですぐ良くになりますよ。小村外相の変わりに私たちはダレマさんとプロヂさんとマステッラさんを日本人に挙げることができますよ!
日本ではこの人をしらないかもしれないけど私たちは彼らを良く分かります。だからこそあげたいですね!

皆さん、イタリアについての色々な出来事を調べたいと、僕のブログに来てください。僕もすぐ日本に来るからですね!

始めまして、ベッペ・グリッロと申します。どうぞよろしくおねがいします!

。。。から出した。 Beppe Grillo 12:02 in 予備選| 解説 (1)
| 書いてください| ブログに登録しなさい | 友達に出してください| トラック・バック (4)

8ギアのペンギン

Pinguino_otto_marce.jpg
foto di channel4.com 8ギアのペンギンはパリのセックスショップでよく売れている。最も売れた商品はしかし、女性用のウサギ。まるで8月のパンのように、よく売切れた。浴槽用のアヒルも好評だった。セックスDo It Yourselfである。現代女性の孤独を象徴しているではないか。 テクノロジーが役に立っている。バイブレーター Mp3 は、一人のベッドでの慰め。ボガードやピットの声が夢を見させてくれて、それ以外はバイブレーターが・・・。セックス商品の市場はとどまるところを知らず、古いセクシーショップを通関し、中国は近いうちに業界の生産リーダーになるであろう。Mattel のような保証ブランド付きで。でも製造の欠陥は鉛中毒よりもひどい損害をあたえることになるかもしれない。もしペンギンが、クラッチの故障で76ギアまでいったら?それからMp3の声が、欠陥でマステッラの声になって: “Roma non far la stupida stasera” をうたってしまったら? この場合、機械的およびモラル的損害は計算不可能である。女性には、それを忘れるための修道院しか残らないだろう。. この次の秋には、Mp3と一緒に、webcam付きのバージョンも予定されている。まるで産婦人科の診断だ。男性は余分で、いつも動くとは限らない、満足させるために、フリをしなければならないこともある。ウサギか、年末までに発売予定の鼻が二本ついているかもしれない象のほうがましかもね。ご婦人方、どうぞ早めにご予約を。.

。。。から出した。 Beppe Grillo 09:59 in 政治| 解説 (0)
| 書いてください| ブログに登録しなさい | 友達に出してください| トラック・バック (0)